top of page

ICFD@仙台&松島観光



11/7-9に仙台で、東北大学流体科学研究所(IFS)が主催するICFDという学会が開催されました。

伊藤研からも数名の学生が発表を行いました。みんな発表前なので、笑顔と緊張が混じった顔をしていますね。


まずは、ICFDに招聘したMa准教授の招待講演がありました。

次に、学生の発表です。まずは、劉くんです。

次は、工学研究科機械系橋田研のフーンさんです。

宮澤さんの発表です。

最後は崔くんです。

みんなで発表した日の夜は、Ma先生を招いて懇親会を行いました!みんな楽しそうですね!


Ma先生が帰る日の午前中には、伊藤研の椋平助教と楊さんと、Ma先生を松島観光。あいにくの曇り空でしたが、松島の島々と美味しい海鮮を楽しんでくれたと思います。


松島にある瑞巌寺にも行きました!

Ma先生、この度は仙台に来ていただき、ありがとうございました!

72 views

Recent Posts

See All
bottom of page