top of page

3研究室合同お花見@流体科学研究所



環境科学研究科の駒井・渡邉研究室と高橋・坂口研究室と合同で、流体科学研究所でお花見をしました。

風は強かったですが、お花見日和のお天気でした。誰か、晴れ男・晴れ女がいるのでしょうか。

先生方も桜を見ながら、美味しそうにお酒を飲んでいました。


一応、全体で乾杯しました。(先生方はすでに飲まれていましたが…)

料理は鍋2種類と、総菜系と、お団子と、追加のピザと…いっぱい食べました。

途中では、みんなお話したり、恒例の手品が始まったりと、楽しみました。

中盤で、学生の自己紹介がありました!

最後に、桜と一緒にそれぞれの研究室で写真撮影をしました。

まずは、駒井・渡邉研究室!


次に、高橋・坂口研究室!


最後に、伊藤研究室!


お花見、大成功でしたね!また来年も天候に恵まれるといいですね!

110 views
bottom of page