top of page

伊藤研納涼会


伊藤研で夏休み前に納涼会&M2就活お疲れ会&張くんの歓迎会をしました!まずは一杯目のビールで、のどを潤しました。暑いので、ビールが進みます!

伊藤先生自ら料理を振る舞ってくれました!青森名物のバラ焼きとカツオのたたき、美味しかったです★

杏奈先生持参のウォータースライダー型流しそうめん器!みんなで流しそうめんをしました。ちょっとトラブルがありましたが、留学生に日本文化を味わってもらえたから良かったです。利き酒ならぬ、利き

珍しいお酒も持ち寄って(左:杏奈先生持参の日本酒)、みんなで楽しみました。

夏といえばスイカでしょ!ということで、スイカも食べました。いい笑顔ですね!

67 views
bottom of page